ホーム » 競馬予想 » 牝馬クラシック1冠目!桜の女王に輝くのは? 桜花賞予想

牝馬クラシック1冠目!桜の女王に輝くのは? 桜花賞予想

皆さんこんにちわ!オウマサンです!

先週の大阪杯はダノンザキッドの複勝のみ的中。
配当はあまり大きくありませんが、10番人気を本命にして当てられたこと、
そして好きな馬の適性を見抜いて当てられたことが嬉しい!

この調子で春G1をプラスで終えられるように頑張ります!

ということで今週もよろしくお願いします!

予想に関しては自信を持って出していますが、現状成績は散々です。
よってブログや日記感覚で見ることを推奨いたします。
現在(先週まで)の予想成績やこのコーナーの詳細は下記の競馬予想のカゴテリーページよりご覧ください。

競馬予想のコーナー
注意事項 こちらでは毎週金曜~土曜日にオウマサンの競馬の予想の他、動画のゆっくりたちやTHEオオクワマンの予想を含めた馬柱も投稿しています。 オウマサンの予想レースは重賞や一部の平場で、内容は予想の本命と軽い解説、買い目のみです。 ※1 解...

※馬券は購入しておりません。
※予想に関する責任は負いかねますので馬券は自己責任でお願いします。

目次

p(オウマサン)の競馬予想

桜花賞

本命 13 ドゥーラ
想定
ペース ややスロー~ミドル
馬場 良(内前有利~フラット)
本命馬の位置取り 6~10番手

解説
地力はここでも最上位クラス。
前走のチューリップ賞では挟まれる不利があり、騎手も全く追ってないので度外視。
むしろ馬群を割る瞬間の脚が鋭く、瞬発力勝負への対応力も高いと感じた。
阪神JFでは出遅れ最後方からの競馬となったが、超ハイペースの中上り最速35.0の脚で馬群を割って伸び、上位と差ない6着に健闘した。
そして昨年夏の札幌2歳Sではドゥアイズ、未勝利戦ではドゥラエレーデ相手に完勝しておりパワーやスタミナの高さは証明済み。
以上の内容からスタミナ、パワー、追走能力が非常に優れており、瞬発力勝負にも対応できる弱点の少ない馬。
位置取りがカギになるが、出遅れたのは新馬戦と阪神JFのみであり長期休み明けが原因と考えるのが妥当。そして前走控えて失敗したことで今回は位置を取りに行くだろう。
前目から競馬を進められればまず崩れないと思うし、人気を落とすのであれば狙い目。
リバティアイランドにも対抗できる実力馬とみて勝負!

買い目
複勝 13 5000円
馬連 13 ー 3,4,8,9,11
5点各1000円 5000
10000

netkeiba俺プロ

【Y.Horse】今月の成績|俺プロ 参加無料の競馬予想大会 - netkeiba.com
Y.Horseの俺プロフ 「俺プロ」は無料で参加できる競馬の予想大会です。年間の賞金総額はなんと700万円!予想を当てて段位を上げれば、netkeiba.comでプロ予想家としてデビューできます。

俺プロに関して

netkeiba主催の仮想競馬予想ゲームであり、馬券購入をしない代わりに参加しています。
いわゆる予想の証明です。

ブログにて掲載している予想をブログ予想(2021125日以前はnote予想、2021131日以前は新ファク予想)と明記してます。

noteに掲載しているレース以外の予想も出していますのでぜひご覧ください。

※2021年7月14日よりアカウントを移行させていただいております。

馬券購入はしてませんのでご注意ください。

YouTube

ゆっくりホース
こんにちわ! ゆっくりホースです。 趣味で適当に競馬系を中心に動画を出しています! 最近は投稿頻度がかなり不定期になっています。 よろしくお願いします。 好きな馬 歴代 ウインバリアシオン(産駒応援!)      現役 ダノンプレミアム ゆ...

ゆっくり達の競馬の予想を中心にゲーム実況や軽い解説動画など様々な動画を上げています。
チャンネル登録よろしくお願いします。

Twitter

ゆっくりホースさん (@Yukkurihorse) / Twitter

主にこのブログや動画の宣伝をします。もちろんリアタイで競馬やそれ以外のことも含めて様々な感想を呟いたりしますし、交流も図りたいと考えています。
ぜひフォローをよろしくお願いします。

それでは本記事は以上になります。

ここまでの閲覧ありがとうございました!

最新のブログはこちら 競馬予想ブログはこちら 名馬解説ブログはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました