ホーム » ゆっくりホースのお部屋とは?

ゆっくりホースのお部屋とは?

​​

ゆっくりホースのお部屋とは?

このホームページは多くの人に「競馬の魅力を伝える」ということを目標にし主にブログを書いてます。

ブログの主な内容

競馬予想

元々noteに上げていた記事をこちらに移転。毎週木曜~土曜日に重賞レースを中心に予想を上げます。ただし、予想が上手いわけではなく、馬券購入もしていないのでその点はご容赦ください。
担当 オウマサン

ゆっくりホースのお部屋
​​主が競馬を見始めたのは小学生の時。 そしてそこから10年が経ちました。競馬の魅力をより多くの人に知ってもらいたい。多くの競馬ファンの方々と交流がしたい。学生ながら常にこんなことを思いながら日々を過ごしてきました。 そしてYouTubeを...
競馬史・名馬解説

様々な視点で名馬に関する解説の記事を上げていきます。基本はなるべく中立的な視点で事実をそのまま書いていきますが、最後に筆者の感想も書いたりします。
​担当 オウマサン・THEオオクワマン

ゆっくりホースのお部屋
​​主が競馬を見始めたのは小学生の時。 そしてそこから10年が経ちました。競馬の魅力をより多くの人に知ってもらいたい。多くの競馬ファンの方々と交流がしたい。学生ながら常にこんなことを思いながら日々を過ごしてきました。 そしてYouTubeを...

主な活動

ゆっくりホースCH
ゆっくりホース
こんにちわ! ゆっくりホースです。 趣味で適当に競馬系を中心に動画を出しています! 最近は投稿頻度がかなり不定期になっています。 よろしくお願いします。 好きな馬 歴代 ウインバリアシオン(産駒応援!)      現役 ダノンプレミアム ゆ...

ゆっくりホースCHの本チャンネル。
ゆっくり達の競馬の予想を中心にゲーム実況や軽い解説動画など様々な動画を上げています。​
チャンネル登録よろしくお願いします

バリアプレミアムCH
バリアプレミアム
pvや応援歌など適当に投稿します。 頻度は完全不定期ですし、次回投稿予定なんてものもありません。ゆるーくやります。 PV動画(応援歌動画除く)は私個人宛のコメントなどの一部を除いて基本的に返信しませんのでご注意を。 応援歌流用に関して、基本...

ゆっくりホースCHのサブチャンネルPVやプロ野球応援歌を流用した動画など趣味の動画を上げています。​​収益化はしておりませんし、今後する予定もございません。
また、本チャンネルへの誘導も一切行っておりません。

Twitter

ゆっくりホースさん (@Yukkurihorse) / Twitter

主にこのブログや動画の宣伝をします。もちろんリアタイで競馬やそれ以外のことも含めて様々な感想を呟いたりしますし、交流も図りたいと考えています。
​ぜひフォローをよろしくお願いします。

netkeiba俺プロ
【Y.Horse】今月の成績|俺プロ 参加無料の競馬予想大会 - netkeiba.com
Y.Horseの俺プロフ 「俺プロ」は無料で参加できる競馬の予想大会です。年間の賞金総額はなんと700万円!予想を当てて段位を上げれば、netkeiba.comでプロ予想家としてデビューできます。

大手競馬サイト「netkeiba」様が​運営する俺プロにてレースの予想を公開しています。
​予想力に自信があるわけでは全くないのでその点はご容赦お願いします

 

執筆メンバー

オウマサン

競馬以外の趣味 野球観戦
好きな馬 ウインバリアシオン
ゆっくりホースCHの主であり、このホームページの管理者です。競馬史・名馬の解説や予想の記事をメインに上げていきます。
ただし、予想は上手いわけではなく馬券も買っていないのでその点はご容赦ください。

THEオオクワマン

競馬以外の趣味 ゲーム
好きな馬 シーザリオ
オウマサンの弟。
名馬やその血統解説の記事をメインに上げていきます。​
予想記事は上げませんが、オウマサンの予想記事で印のみで公表します。

最新のブログはこちら 競馬予想ブログはこちら 名馬解説ブログはこちら
タイトルとURLをコピーしました